3年目のヨコハマ保活

3年続いた保活が2021年に終了しました。2年目からは激戦区港北に突入し、とりあえず終了しました。

閑話休題66 このタイミングで不正受給ニュースとは。

このタイミングで公表は入園する方にとってはきつい。夏頃から東京で話題になっていた保育士水増しですね。

どちらかというと本部主導なので港北区のどの園とかはあまり関係ないというか、他の区もまだ見つかっていないだけの可能性はあり、本体の経営大丈夫か?以上に気にすることはないと思います。

何故か異次元の少子化対策期待で株価は上がって…

 

2023.3.29追記 横浜市の特別指導監査があったみたいですね。

f:id:popon0:20230329224552j:image

 

www.tokyo-np.co.jp

 

 

こっちが夏の東京のやつですね。

weekly-economist.mainichi.jp